コロナ対策サーマルカメラ

この度、当社にて新型コロナ感染拡大防止策に効果のある従業員の出社時や施設への来客者受付時に、非接触サーモグラフィーカメラを使用し、個人認証・体温測定を瞬時に行うことのできる高性能端末の販売を開始いたしました。

【端末の設置場所】
・建物の入り口、エレベーターホール、空港など
・風のない屋内スペース用
・人通りのある通路など

【製品紹介】
・非接触型 顔認証&温度検知&マスク着用検出
・マスク着用でも顔認証可能
・マスクを着用していない人にアラーム警告
・AIテクノロージーで顔を検出、誤測定を回避(ほかの物体の温度に影響されない)
・登録可能写真:最大5万枚
・顔認証スピード:0.2秒以内
・顔認証距離:0.3m~2m
・サーマルカメラ&取付一体型、プラグアンドプレイ

従業員に関しては、事前に顔認証登録を行うことで個人認証とサーモグラフィーによる体温測定を行います。
本人以外の不正打刻の防止とともに、従業員以外の人物が施設に出入りすることを防ぎ、勤怠管理・セキュリティ対策・感染防止策を、オールインワンで実現することが可能です。

勤怠管理に関しては、当社の開発のクラウド型勤怠管理システムの認証端末として活用いただけるため、働き方改革に対応した有給休暇の消化・自動付与等の管理や、時間外手当の自動付与・申請機能をご活用いただくことが可能です。

各種補助金・助成金がご活用いただける場合は柔軟に対応させていただきますので、導入をご検討の方は下記メールフォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

グリーン株式会社 ITソリューション事業部
【お問い合わせ電話番号】0120-905-405 (営業時間:平日9時~17時)